2009年04月23日

母の日にカーネーションのプリザーブドフラワー

母の日の定番と言えばカーネーションですね。
カーネーションでも生花から造花までありますけど、今オススメなのがプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとは、簡単にいうと枯れにくい加工を施した花。
本物の花でありながら枯れません。だからといってドライフラワーでもありませんし、造花でもありません。

本物の花でありながら長く花の観賞を楽しむことができるのがプリザーブドフラワーなんですね。

生花だと長く持たないし、造花やドライフラワーだと味気ない感じがします。

そのいいとこ取りがプリザーブドフラワーです。

実際はこんな感じです。





いい感じでしょ!
綺麗でしょ!

お母さん喜ぶと思いますよ。母の日に是非!


母の日のカーネーションのプリザーブドフラワーはこちら


プリザーブドフラワーギフト通販





posted by 親孝行を考える人 at 21:37| 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

親孝行の贈り物をする日

親孝行を形に表す贈り物をする日は、理由を考えれば沢山あるかも知れませんが、一般的な親への感謝を表すイベント(記念日等)を挙げてみました。

■誕生日:両親の誕生日

■母の日:5月の第2日曜日

■父の日:6月の第3日曜日

■還暦:満60歳

■退職祝い:勤めていた会社の定年退職など

■結婚記念日:両親が結婚した日

■金婚式:両親が結婚して50年目

■敬老の日:9月第3月曜日(年齢にご注意を)
posted by 親孝行を考える人 at 11:40| 親孝行イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

